Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

MiwaRock 編集後記

さて先日からはじまりましたバーレスクダンサーのMiwaRock嬢のminority issue!

彼女と出逢ったのは割りと最近で。LONDON NIGHTのyu-taねーが、すっごいかっこいいダンサーがいるからチェックしてみて!と言われたのがきっかけでして、その後位に結構色々な方面で名前を伺う機会がありまして、はじめてバーレスクダンスを鑑賞。

久々に衝撃が走りましたね。あ、こんな世界があったんだって、軽くカルチャーショック。とは言えきっとMiwaさんのステージでも魅力と存在感がやはり強烈だっていうのもあるとは思うんですが、気がついたらなんかMiwaさんにはまっていましたね(笑)。

このMiwaさん。本当にオススメします。どこかの機会で確実に見て欲しいなって思いますし、そんな機会無かったら機会を作っちゃいたい!そんな気すらしてますので、近々そんな場が出来れば最高ですね。

そしてその彼女のインタビューもお楽しみください!

http://a-files.jp/miwarock-minorityissue.html


Written by