Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

MOVITS!

さてさて。行って参りましたMOVITS!のLIVE。しかも2日間!

初日は新宿にありますCLUB/BARの”OTO”。クラブ好きならもちろん知ってるとは思いますが、かなり新宿ローカルな感じでして。今回は”Tequilapro”の克哉氏のイベントでの出演という事ですが。。。

人が凄い!

もうパンパンもパンパン。どこでライブするんだ?って位パンパンだったのでかなり写真など撮るのも苦戦。

しかし。この雰囲気最高でしたね。あの密着具合は完全にPUNKなバイブスでした。もちろんライブは最高。絶対この人達今後凄い事になるって確信。

そして翌日。

今度は場所を渋谷の”SOUL SMOOTH CAFE”に移しましてUSTREAM番組”TIKI RADIO”でのライブ。前日の真っ暗なアンダーグラウンドなクラブに比べて今回は真逆なカフェ。これはこれで良かった!

まずはLIVEインタビュー。

といいつつ後半はライブ前にテキーラ飲まされてました(笑)僕も以前この番組で喰らいましたね。恐るべし克哉氏。

そしてライブ!

結局彼らは彼らでどこでライブをしても会場を彼ら色に染めてしまうという物凄いエナジーを持っていて、もうでかい箱からビーチとかまで、色々な所で見たくなってしまったので。。。

また来日確実に熱望致します!!

この模様は後日サイトでUP!お楽しみに!

それではまた一曲!

MOVITS!

 

 

 

 


Written by