Name
YUMA(eggman/THREE ARROWS)


[NOiD]のゆーまちゃんです。

所属 [NOiD] / shibuya eggman / THREE ARROWS

[NOiD]というイベント、レーベルをやっているYUMAです。(@YUMA_eggman)

[NOiD]というイベントを全国各地でやっています。(@NOID_JAPAN)
[NOiD]というレーベルをやっていて、SUPER BEAVERとsumikaが全国リリースしました。
他にも、eggmanマンスリーマガジンとかプレスとかなんかいろいろやってます。
お仕事の傍ら、DJ(マイクパフォーマンス中心)としても活動しています。
THREE ARROWSというDJ CREWを組みました。
全国紙「Ollie」で毎月コラム書かせてもらっております。

イベント情報から日常までこのA-FILESさんのBLOGにUPしていきますので
お手柔らかにチェックお願いしますっ!!

Profile Page>>

Mr.JiNGLES(@YUMA_eggman)

こういうBLOG書くと湿っぽくなるからやめてと言われそうだけど

書かずにはいられない!

だってだって見られないのだから。

大好きなバンドの一旦休止を。

戻ってくると信じているけどいつになるかは分からないからね。

残念だけど、もっと前に進む為の一歩だと思ってます。

 

Mr.JiNGLESとの出会いは1stリリースの時かな。

スタッフさんに白盤もらって聞いてみたんです。

2009年か。

その時の衝動ってすごく覚えてます。

このバンドやばい!

好きだ!って。

 

彼等のホームはACB。

他にもあるかもしれないけどそんなイメージ。

何回かeggmanに出てもらったりいろんな所で会う度に

仲良くなれていってもっともっと好きになった。

 

いつの日だったか

俺がeggman辞めようか本気で悩んでる時に

ゆーまの所でイベントやりたいって言ってもらえて

もし俺が北海道のライブハウスとか行っちゃったらどうします?

って言ったら北海道でイベントやるって。

その時の嬉しさといったらなかったなー。

ライブハウスもバンドも

結局は人で繋がってるんだなーって。

 

 

なんだかんだでeggmanで頑張る事を決めて

夢が叶ったのが

2012年の8月11日。

チケットはソールドアウト。

パンパンのeggmanでジングルスが自主企画。

こんなにも嬉しい事ってあります?笑

FATPROPは前から面識あったけど

BUZZ THE BEARSもBACKLIFTもこの日に繋いでもらった。

Radical Radioと仲良くなってきたのもここら辺から。

 

eggmanのマンスリーの表紙もやってもらってさ。

https//eggman.jp/daytime/special/2013/01/mrjingles_interview/#main

 

何て言うの?

理由はそれぞれあるけど

大好きなバンドが活動を止めるって

とっても悲しいって事を言いたいというか。

見れない悔しさをBLOGでごまかそうとしてると言うか…。笑

 

RUNNERS-Hiの時もそうだったんだけど

こうやって思うようにしているの。

「見れないのは悲しいけど運命で、そのバンドが止まる分、俺は止まらずに進めって事なんだと」

今日は大事なバンドのリリースパーティーだし

ランハイの時もNOIDだった。

そういうことだと思って今日を生きます。

 

行ける人はその勇姿をしっかりみてください。

目に焼き付けてきてください!

そして泣かないでね!

絶対に!!

笑顔で手を振ってあげることが「Mr.JiNGLES」というバンドへの

最高の拍手だと思う。

 

レイジさんしっかり治して

早めに戻ってきてくださいね。

 

 

Mr.JiNGLES / Midnight Cruise

たまたま休みがハマってMVにちょろっと出させてもらいました。笑


Written by