Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

NAT records

先日オランダから来てたSlovenly Recordingsっていうレーベルの方々と色々打ち合わせ。彼らは自分達でレーベルを運営してて、ガレージやロックンロール、サイケロックなんかを扱っております。
一緒に蕎麦を食べた後、久々に西新宿にありますNAT RECORDSへ。むかーしからあるパンクなどのレコード専門店ですね。今のこの時代にこれだけの広さのレコード屋さんを経営してるってやっぱり凄い。品揃えも豊富で、店員さんお勧めのThe Happy Eggsって80年代のバンドがかなりいかしてましたが、1500円で高かったので断念。結局Wrestling Crime Mastar だけ購入しました。
ここは一日いて、視聴なんてさせて貰えたらホント飽きない。久々にレコ屋で興奮しました。アナログ熱が上昇中でございます。
http://www.slovenly.com/
http://natrecords.shop-pro.jp/

20141226-220809.jpg

20141226-220821.jpg

20141226-220831.jpg


Written by