Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

NEW BLOG

毎日冷え込んでいますね。しかも早朝の雨とか相当きついっす。今年はなんとなく大雪が降りそうな予感。雪は雨よりは嫌いじゃないんですけどあんまり好きではないですね。スノボーもここ5年は行っていないので今年こそは長野辺り。行きたいなと思っております。

さてさて本日はこのまま袖ヶ浦へガラス細工の取材へ行きます。minority issueでございます。近々お送りしますのでお楽しみに!

でも袖ヶ浦って。。。千葉なのは分かりますがどの辺りなのでしょうかね?新宿からバスで一っ飛び!見知らぬ土地に行くのは大好きです。雨が止む事を祈りましょう~~。

あ、そして夜にはスタジオ。実は今週末の土曜日に軽く人前で演奏するのです。ライブというか人前で演奏(笑)

どう違うかというと。気持ちの問題です(笑)

気持ちを高めて行きましょう~~!

で、今日から新しいBLOG 仲間が増えました!
DJ COMER です。

https://blog.a-files.jp/dj-comer

もう大昔。かなーり初期のころのblack flysのpartyで知り合いまして。まー仙人的な存在ですね。
仙人というか、不動明王?なんだそれ。こまちゃんについてはまた後日語ります。実は今日一緒に
ガラス細工の現場へ行きますのです!それでは!


Written by