Name
Hiroki Kimura


木村 浩基。1985年9月23日兵庫県出身。現在NY在住。

26歳。

趣味、Street Frisbee。

現在、東京は渋谷・原宿周辺にPizza屋をOpenさせる為にNYで生活中!

Profile Page>>

NYは、ハリケーン一色ですが、やっぱりPIZZAです!!

こんばんわ。ニューヨーク現地時間午前4時です。

昨日、おとといとニューヨークはハリケーン直撃でパニック状態!!避難勧告に自宅待機命令!公共交通機関も2日間ストップ!お店もほとんどクローズ!

なので、2日間PIZZA食えてません!最悪な気分です。

でも今日は、行きたいPIZZA 屋があるので友達と行くつもりです。ブルックリンで火がついた『Motorino』というPIZZA屋なのですが、最近マンハッタンにも支店を出したお店でこっちで流行っています。ナポリスタイルらしいのですが、勉強がてら行ってきます。

でも、やっぱりNY PIZZAが大好きなので、小腹が空いたら行く1ドルPIZZA屋を今日は紹介します。

『2Bros Pizza』

最近、若者を中心に人気で、お店がどんどん増えてきている1ドルPIZZA屋。その中でも、一番認知度が高いんじゃないかな!

安いし、客の回転率がいいから、できたて食えて、結構ウマいってゆうね。

店の中はこんな感じ。

焼く前のPIZZA。直径50センチくらい。日本のデリバリーのLが35センチくらい。ニューヨークはデカイです。

1ホールで8スライスやから、1ホール8ドル(616円)だからね。日本はデリバリーのチーズピザの35センチのLで安い所で1700円くらい。ニューヨークは安すぎ。

そして、出来上がった1スライス1ドル(77円)のPIZZA。

日本には、なぜこのようなPIZZA屋さんが無いのか、本当に昔から疑問でしたが、考えててもしょうがないので、無いなら作りましょう!!ってことで、作ることを決心しました。1年半前。

頑張ります。

中途半端な金持ち達は、採算面とか人件費とかマーケティングがとか難しいことばっかり言ってきて意味不明ですが、

これからは、利益よりも、自分の思うかっこいいと思うものをやるんだ!!って思うシンプルな気持ちで、モノつくりをしてる人や表現、ビジネスをしてる人が時代を作って行くんじゃないかと思ってます。

だから、僕は、僕の思うカッコイイを時間がかかったとしても作ります。負ける気せんから。

日本の首相変わったみたいですね。自分達の国のトップを自分達で選べないシステムと、そんなに実力無いやつをしゃーなしで代表にしないといけない政党が意味不明ですが、日本の未来は明るくなるって信じてるので応援してます。

あぁ~はよピザ食いたい。ピザ食えへんかった人生の2日間返してほしい。

では、また。


Written by