Name
Hiroki Kimura


木村 浩基。1985年9月23日兵庫県出身。現在NY在住。

26歳。

趣味、Street Frisbee。

現在、東京は渋谷・原宿周辺にPizza屋をOpenさせる為にNYで生活中!

Profile Page>>

NY Pizza修行

お久しぶりです。 今年のニューヨークの冬は、暖かいみたいです。 雪もそんなに降ることもなく二月になりました。良かったです。

スーパーボールで、ニューヨークジャイアンツが先ほど優勝したみたいです。 盛り上がってますね。叫んでる人が多いな。笑

最近、TwitterやFacebookでPizza屋さんをやろうと思ってる人や、Pizzaマニアのアメリカ人達から連絡をもらった。 その中のアメリカ人でPizzaサイトを走らせてるやつは、なんだか同じ目線でPizzaを見てるようで、リンクできて嬉しかった。彼もPizzaのtattooをいれていた。笑 嬉しかったな。一緒に何か仕事ができればいいな。

彼のPizzaサイト→http://pamparius.com/

具体的に動けば動くほど、色々やっぱり考えてしまうけど、結局、自分のPizza屋さんがあって、店の前には少しスケボーとかで遊べてタムロできるスペースがあってさ、店がスローな時間に仲間がそこでピザ食いながら笑っていて、”それ、おもしろいじゃん。やっちゃうか!”ってノリでどんどん頭のイメージを実現させていけたら、それで完璧なんですよね。俺。

お店には生ビールおいて、ジュースはあえて缶にして、デリバリーはスケボーとかBMXとかで配りたいな。あと、色々なアーティストとコラボしてPizza Boxのデザインもこだわって、お店のTシャツとかもこだわりたいな。考えだしたらきりないけど、ワクワクして楽しい!

20120205-230835.jpg

20120205-230843.jpg

20120205-230850.jpg

20120205-230857.jpg

20120205-230907.jpg

20120205-230926.jpg

20120205-230938.jpg

20120205-231016.jpg

20120205-231045.jpg

20120205-231057.jpg

20120205-231152.jpg


Written by