Name
Hiroki Kimura


木村 浩基。1985年9月23日兵庫県出身。現在NY在住。

26歳。

趣味、Street Frisbee。

現在、東京は渋谷・原宿周辺にPizza屋をOpenさせる為にNYで生活中!

Profile Page>>

NY Pizza修行1日目。

終わりました。Pizza屋さん無給見習い一日目。

無事に世界チャンピオンのお店でPizza作りを教えて頂けることになり、作り方を教えて貰っております。

日本で習ったPizza作りは、ほとんど役にたたなかった。

英語が全然できないのでコミニケーションも一苦労。足でまといになってしまった。

だけど、スタッフのメキシカンもチャンピオンのHakkiも親切で仕事ができて優しい。

早く役に立てるように頑張ろう!!

みんな、ブラザーとかアミーゴと、お客と呼び合ったりして、なんか幸せな気持ちになれて良かったな。子供達が学校帰りに来たり。ほっこりした。

素敵なお店。

接客も勉強になる。

本当に、サポートしてくれる神様と友達と家族に感謝だ。


Written by