Name
Hiroki Kimura


木村 浩基。1985年9月23日兵庫県出身。現在NY在住。

26歳。

趣味、Street Frisbee。

現在、東京は渋谷・原宿周辺にPizza屋をOpenさせる為にNYで生活中!

Profile Page>>

NY Pizza修行10

ニューヨークはすっかり冬です。
先日は、大雪で、早くも雪が積もるという異常気象。
真冬のニューヨークは、ビックリするくらい寒そうだ。長靴買わないと。

まっ!そんな大雪の中から盛り上がっていたハロウィンですが、やっぱり規模が違うな。

大人達は、ただ酒飲んで暴れたいだけやん。って冷めて見てしまった。

けど、子供達はやっぱり、夢があって素敵だった。

子供の仮装、ほんま可愛いすぎたな。

うちのPizza屋さんでも、お菓子を用意。

お店に来た、ちぃちゃいオバケ達はPizzaも食わずにお菓子目当てに行列。

昔、ハロウィンで貰った袋いっぱいのお菓子を、家に帰って宝物みたいに大事にして並べて眺めていたのを思い出した。

今の子供達も同じことしてるんかな。

Pizza上手にもっと作れるようになりたいなぁー。

最近、やればやるほど、本当に技術を取得するのには時間がかかると思うようになってきた。

うまいPizza作るの難しい。

舌がこえすぎた、自分を納得させるのが一番難しい。頑張ろう!!

おもろいハロウィンのパンプキン。カッコいい。

20111102-234336.jpg

ブライアントパークには、すでにアイススケートリンク。早すぎやろ。w

20111102-234553.jpg

ニューヨークに古くからあるPizza屋さん。1905年創業。Lombardi’s ロンバルディーズに行ってきた。

お店の有名な壁の絵。

20111102-235128.jpg

今回注文したPizzaは、ハーフ&ハーフで、イタリアンソーセージとペパロニ&スピナッチとアンチョビにしました。

20111102-235714.jpg

うますぎ!!生地は塩気強い方が好きやな。俺。


Written by