Name
Hiroki Kimura


木村 浩基。1985年9月23日兵庫県出身。現在NY在住。

26歳。

趣味、Street Frisbee。

現在、東京は渋谷・原宿周辺にPizza屋をOpenさせる為にNYで生活中!

Profile Page>>

NY Pizza修行5

今日は、友達達が沢山食べに来てくれた。嬉しかった。

Pizzaは僕が作ったのだけども、やっぱりまだまだ人を笑顔にするのは先やなぁー。

もっと勉強したい。

もっと料理を!

もっと研究したい!

また、Pizza屋さん巡りを初心に戻ってやろう。

安くてデカくて美味いPizza屋を日本に作りたい!!本気でNYPizzaを作る店。色々妥協したらアカンわ。感動して欲しいもん。

この値段でこの旨さヤバイ!!って言われたい!

そして、やっぱり商売の金儲けのことより、どんだけ笑顔にできるかが肝心や。今日のPizza食べた友達達が次にまた来てくれるかわからないけれど、また来たいと思えるPizza出さないとアカン。


Written by