Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

NYE

この年の瀬に関わった人とか連絡取ってる人とか、なんかそういう友達とかって、結局次の一年確実に何か一緒にやってたり顔を合せせたりするような気がする。ちょっとしたジンクス。

で、結局最後は六本木HILLSに辿り着きまして。こちらでは先日イベントでご一緒させて頂いた坂田かよさんがDJをしてまして。実はこの情報を知ったのも、先日訪れたhillsで見た”歌川国芳”展。

そこでなんというか、2012年をより高い所で見たい願望が生まれまして。かよさんもDJしてるという事でお邪魔させて頂きました。

なんというか。2011年色々ありましたが、まだまだしっかり東京は輝いていて、こうして高い所から見ると、輝く光に生命を感じながらも、物凄くちっぽけな街で、それでもなんとか人と人、街と街が支え合って成り立ってるんだなっていうのが、ちょっとだけ再認識出来たような。完全最後は一人でずーっと夜景を眺めていましたね(笑)。

そのままヒルズを降りて帰ろうとした所。

でた。悪友。ニュージランド出身東京在住の友達から連絡。

同じく六本木にいるみたいで合流。くっそ寒い中シャンパンで乾杯し帰宅。

みたいな流れ。

2012年はきっとそんな年になるのかなと思います。
地上から空から。
やれる事を泥臭くね。

そして年始めに見た東京のこの景色が今年のキーワード。

がんばります。

そしてがんばりましょう。

改めまして

あけましておめでとうございます!

 


Written by