Name
MEXIKEN


F.T.B / ESTRELLA

沖縄 健。

Profile Page>>

O/K MUNCH REPORT – 麺屋はちれん –

みなさんこんにちは!

O.M.Rのお時間です。(面倒くさいので略しました)

前回のO.M.Rはいかがでしたか?

GORDIE’Sのバーガー食べたくなったでしょう♪

 

あいやー、

メールチェックしたら

『ハンバーガーはダイエットの敵だからもっとヘルシーなやつを紹介しろデブ!』

ってメールが殺到してるなー。

あきさみよー、デブはないよなー。

これでも高校生の頃は55kgしかなかったのによー。

わかったわかった、

そんなあなた達の為に今日は行ってきましたよー!

 

読谷村喜名58号沿いにESSOがあるよね〜

 

ESSOを300m位過ぎたら

 

 

左!

 

ワイパー邪魔!!w

しかも雨降ってねーww

ワイパーの下に十八番横町って書いてあるの見えるかな〜?

そこそこ〜♪

ESSO過ぎたら初めの信号を左ね!

 

 

 


で、てゅきましたよー♪

『麺や  はちれん』

 

ここには知るひとぞ知る、SUPER、いや、

HYPER MUNCH つけ麺 があるんです!!

では、早速入ってみましょーね♪

チリンチリ〜ン♪

 

Mk『っ酢〜(^^)/』

店『Oh,kenちゃんいらっしゃい〜♪』

Mk『おなかすいたな〜(><)』

店『kenちゃんいつものでいい?』

Mk『よろしくっ酢!』

店『kenちゃんいつもの入りまーす!』

席について5秒で注文完了w

 

そう、俺も中学生の倍は人生生きてますからね〜w

まさかの『いつもの』で通じるラーメン屋が出来ましたww

 

一応、あんまり見た事無いけどメニューみせとこーねー。

 

 

 

だー、決まったねー?

あーほんとだー、カメラのピントがズレてるから選びにくいね〜w

 

 

関係ないけど1人で行ったら待ってる間にi-PHONEでいつもこれやってるんだよねー。

” すどく ”


 

 

 

結局最後まで解けずに

 

 

 

『kenちゃん、おっまったっせ〜っ』

 

 

でゅふっ!きたーーーーーーーー!!!

 

 

 

梅つけ麺

 

 

チャーシュー丼

 

yeaaaaarrrr!!!

きました!

梅つけ麺 + 麺熱盛り + 海苔 + 煮卵 + チャーシュー丼!!

“いつもの a.k.a .梅熱のりたまチャー丼”

 

ううぉーーーーーやばすぎるーーーーーーーー!!!

ハンパない組み合わせ!マジで鉄板っ!!

これぞ

KING OF つけ麺 for MUNCH !!

 

相変わらずパないっす!!w

いただきまーす♪まずは麺のみで味わって。

 

2口目からは全部海苔で巻いちゃうもんね〜wこれがまた最高!

 

う〜ん、効いてる効いてる!

とんこつベースのスープに梅が効いてる〜♪

 

梅のつけ麺って聞いて興味がわかない人も居るかもしれないけど、

梅を食べれる人ならこれはおすすめだね!

梅好きには420%おすすめしちゃう♪♪

 

よし!

本当は誰にも教えたく無いんだけど、

A-FILESのブログだから今日は特別に

チャー丼のスペシャルな食べ方

を公開しましょう!

 

ラッキーウッキーモンキーベンビー♪♪w

 

これヤルの結構恥ずかしいから周りの人が見てない時にやるんだけど、

まず煮卵を半分に切ってドンブリに入れよ〜ね〜。


 

その間にスープに浸してた海苔を取り出して、

卵 + チャーシュー + 御飯

海苔で巻いてパックり。ごめん、写真はライス入れ忘れたw

 

あいや〜、これは多分真似しない方がいいんじゃないかなー….

俺みたいに7日間連続で行くハメになるよ〜ww

 

さーて、今日も満腹満腹〜♪

ごちそうさま〜♪

 

みんなおなかいっぱいだね〜♪

あれ〜?

何か見た事有る人達が居るね〜w

毎年ハカイハヤブサが来たら連れてってるんだよね♪

みんな梅つけ麺お気に入りみたいだす♪

 

夏にP.T.P御一行連れてったら2日連ちゃんで行った位、ハマる人にはハマります♪

俺は全部のラーメンとつけ麺食べたけど、ココ来たらもう梅つけ麺しか食べないです!

自分の事を勝手に

梅つけ麺大使

だと思ってますww

——————————————————————————–

麺や はちれん

<住所>沖縄県中頭郡読谷村喜名458-3  十八番横丁内

<電話>098-958-6471

<営業時間>

月曜〜金曜日 昼/11:30〜15:00、夜/17:00〜21:00
日曜、祝祭日 昼/11:30〜15:00、夜/17:00〜20:00

材料売り切れ次第終了)
年中無休(年末年始、イベント出店時はお休み)

——————————————————————————–

 

ここは十八番横町(おはこよこちょう)っていうテナントで、他にも

 

“TRIBAL ART” ナチュラル系の服、雑貨屋さん。

GO HEMPとかの服や手作りアクセサリ、アロマ系等、メンズもレディスも面白い物がいっぱいあるよ♪

 

お隣は

“波乗屋(なみのりや)”

ここはBARで、HIRO君って言うイケメンサーファー(超いいオトコ♥)がマスターしてます♪

夜だね、こっちは。

 

そしてここが最近改装中で7月にはまた営業開始出来るというライブスペース!

でーじグレードアップしてる!!

隣にはスタジオがあります。RAS TAKASHIさん達ががんばって造ってました。

今年のハカイはここでやりたいな〜♪

—————————————————————-

十八番横町

沖縄県中頭郡読谷村喜名458-3

http://ohaco.net/

—————————————————————-

 

さーて、あなたにこの熱い想いが伝わったと思うので今日はこれくらいにしておきましょーね♪

 

ばいならっきょ〜♪

 

 


Written by