Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

on line shop

 

先日某ソフマップっていうお店のオンラインショップで
楽器を買ったのですがね。鍵盤系です。

 

某って言うか言っちゃってますが。

 

勝手な想像でまー4~5日あれば来るだろうと。
思いながら待ってたわけですが。

その内配送状況のメールが来まして。
まだ発送されていないと。

発送には数日から2カ月かかりますと。

 

うんうん。

 

え。

 

 

2か月?

 

確認のメールした所。

 

やはり同じ返答。

 

ナニナニ?

 

一から作ってるの?(笑)

 

明日来るかもしれないし、2ヵ月後かもしれないし。

そもそも。

数日から2カ月って幅が広過ぎだし。
ハンドメイドじゃねーんだから。
そんなかかる商品売るなって話だし。
カード切る際に言えよって話ですよ。

 

ガラパゴス諸島から発送したって一ヶ月位でくるでしょ(多分)

 

あまりにも馬鹿にされてると思い。
メールでキャンセル。

 

昼に思いっきりクレームの電話入れましょう。

 

なんか最近ついてない。

 

自転車パクられるし。
大事な物にカビが生えたり。

物に対しての気の流れがあまり良くないのかも。

 

ま、とりあえずクレーム。

楽しみにずっと待ってたのに。
踏みにじられた気分。

 

直接楽器屋いって買います。


Written by