Name
峰山 在哲


1979年1月14日生まれ。福岡県北九州市に生まれ宮崎県日南市で育つ。
2008年に松永規世和(パタンナー)とBrand[mM-garage]をスタートさせる。
同年から三宿Webにてオーガナイザーとして【grand effect】をスタート。毎回著名なArtistやGuest DJを招きイベントを行っている。
現在青山にある”LAMAI”にて毎週日曜日にスナックZとしてバー営業中。そのスナックZの事や私の独断と偏見で映画などの事を発信していきます。

Profile Page>>

OPEN STADIUM -the bottom of the 2nd inning-

今日は雪降って積もってかなり交通機関が麻痺したり、
町では転ぶ人も多数出ているようで、外出される方は十分気をつけた方がいいと朝から
テレビでかなり言ってました。

私もこれから外に出るんですが、何の靴はいて行こうかかなり悩んでます。
階段でコケてワンナップ(1up)でもすればいいのですが、ゲームと違い実際はそんな事起こりませんしね。
こんな雪の日に外出するとなると憂鬱でしかたない。

そんな憂鬱を吹き飛ばすかのように、私のお取引先のユーマ (4REBELS)からお誘いあって
イベントに参加させて頂きます!

皆様お時間ありましたら、是非遊びに来て下さい!
宜しくお願いします。

 

 

OPEN STADIUM
-the bottom of the 2nd inning-

2011/01/27 23:00 START

at CLUB HEAVY SICK (HATAGAYA)
http://www.heavysick.co.jp/club/

TICKET:1500Yen (WITH 1DRINK)

DJ’s
●OPEN STADIUM

YU-TA (LONDON NITE)

MORICAWA (Low-Cal-Ball)

YAGI (PLEASURE SPACE)

MAISAWA (Anthology Hair)

zaitetsu (mM-garage/grand effect)

UK (SPYZZ)

TORU (MADE IN WORLD)

山岸ユーマ (4REBELS)