Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

OPIE ORTIZ


一連のOPIEの来日日程が終了しました。前回に比べ今回はさらにOPIEと接する機会がありまして色々な話を聞く事が出来ました。
とにかく思ったのが、彼は人の事を覚える能力が優れているという事。だって凄いんですよ。ほとんどの人の顔と何をやってるかを覚えてるんです。そして物凄い観察力と洞察力があるので、はったりは通用しません(笑)。言語が通じなくても、その人のハートを読み取ります。凄く勉強になりました。

そして子供がとにかく大好きだって事。お客さんとかで子供を連れてる人見かけると顔つきが一気に変わります。パパ顔になるんです。これは本人談ですが、やはりアメリカの家族、特に子供が恋しいみたい。その話をしてる時、凄く寂しそうでした。
もうみんなも分かってると思いますが、とってもやさしい人なんですね。そんなOPIEを今回みんなは更に大好きになったと思います。少なくとも僕は大好きになりましたね。
さて。

長かったツアーも終わりました。本当に本当にSATO BOYお疲れ様。彼のお陰でまた少し日本の西海岸カルチャーが盛り上がっていく事でしょう。

また来日出来ますように。それはみんなのがんばりにかかっています。

お疲れ様でした。
そしてありがとう!

おにぎりおじさん。

ONIGIRI ORTIZ(笑)

お前俺の事馬鹿にしてるだろって。
しょっちゅう言われてました(笑)

ちょっとだけね。
ちょっとだけ。


Written by