Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

OT 氏 編集記

OT 氏 編集記

さて本日は彫師のOT氏がminority issue4に登場です。

http://a-files.jp/ot-minorityissue.html

このOT氏とは結構プライベートでも遊ぶ仲でして、特に横浜から東京に越してきた位の時は暇があれば連絡して色々な所に飲みに行ったり遊んだりしてましたね。

そん中、はやり印象的だったのが、僕が個人的に色々落ち込んでる時にどうしても新しいtattooを入れたい時がありまして。もう今日にでもいれたい!みたいな時があったんですけど、そんな時も快く受け入れてくれて、翌日のちょっと無理くりな時間に彫ってくれたっていうエピソードがあります。

基本的にあまり喜怒哀楽を出さない性格なので、何を考えてるか分からない(笑)でも、物凄く優しいし気が利くんですね。ですので、周りに勝手に人が集まってくるお人柄なんです。

そんなOT氏も今はオーストラリアでがんばっております。体に気をつけてがんばって欲しいですね。

そんなOT氏のminority issue。是非チェックしてくださいね!


Written by