Name
YUMA(eggman/THREE ARROWS)


[NOiD]のゆーまちゃんです。

所属 [NOiD] / shibuya eggman / THREE ARROWS

[NOiD]というイベント、レーベルをやっているYUMAです。(@YUMA_eggman)

[NOiD]というイベントを全国各地でやっています。(@NOID_JAPAN)
[NOiD]というレーベルをやっていて、SUPER BEAVERとsumikaが全国リリースしました。
他にも、eggmanマンスリーマガジンとかプレスとかなんかいろいろやってます。
お仕事の傍ら、DJ(マイクパフォーマンス中心)としても活動しています。
THREE ARROWSというDJ CREWを組みました。
全国紙「Ollie」で毎月コラム書かせてもらっております。

イベント情報から日常までこのA-FILESさんのBLOGにUPしていきますので
お手柔らかにチェックお願いしますっ!!

Profile Page>>

PATTUN!!!(YUMA_eggman)

ぱっつんにしたぞー!!!

プリン隠す為に頭の頂点を全部赤いちゃいろにしたぞー!!!

たぶんシャンプーしたら赤ーくなる!はず!!!

 

昨日は見慣れなかったけど1日たって

だいぶ見慣れたです!

今月もあとちょっと!

頑張るよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

そして大好きなDragon Ashの馬場さんがこの世を去ったそうです。

4月19日のライブも見てました。

昔、打ち上げで1回だけ話させてもらった。

その時連れてった友達バンドが馬場さんの事を知らなくて

普通に話しかけてビックリする言葉を言いました。

それは書けないけど。。。。。

 

おれは何言ってんだ!こいつ!

って思ったしその時一緒にいた先輩も顔が青くなってえええ!みたいな。。。

 

でもそんなうちらをよそに

馬場さんは普通に受け答えて、、、むしろその発言した友達と仲良くなってた。

息があったのかなって思った。

とても優しい、心の広い人だった。

 

馬場さんがDragon Ashとしてステージに立てないときもずっと待ってた。

最高にかっこよくて1年間のどこかで絶対に見ようと決めて

いつも遊びにいってました。

 

昔は湘南音祭にいっつもいってたな〜!

お酒1万円ぶんもつかってさ。

一緒に行ってたやつにはお酒買いに行かせてるのに俺はずっと踊っててさ。笑

 

 

今日はDragon Ash聞きながら寝ます。

本当にありがとうございます!

あっちにいっても

お元気で!!

お空でも最高の低音を出してくれるといいな!!

 

 

 

 

 

2012.4.24

 


Written by