Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

PC

新しいパソコンをゲットしましたが。
安いはいいが使いにくい!
まずWINDOWS8というのが全く慣れませんでして。なぜあんなマックの中途半端版みたいな変な構造なんでしょうかね。今までで全然良かったのに。VISTAを使ってたので全くの変わりように成す術なしです。

そしてと同じDYNABOOKをゲット。こちらは全く進化してなくてがっかり。むしろ退化してますね。
特に右サイド。
 
なんでマウスがあるべき側にネットが繋がる部分があるんでしょうかね。なぞ過ぎだし、邪魔すぎる。

既にサポートセンターに2度お世話になり。

web カメラが曇ってたので電話したら、カメラレンズのフィルムが付いたままだったり。

もしかしたら年齢の問題?
 

その内慣れるんだろうが。
結構苦戦してます。

バグって破壊しないようにしないとですね。


Written by