Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

PET DE WAN

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?本日からはじまりましたpet de wanの新シリーズ。今回のゲストはなんと!

自分!

自らの番組にゲスト参加するという伊藤テリー的なWAYで行って参りました。

収録は今回はなんとMCのKZ宅の屋上!なんとドッグラン付きという豪華な感じで、その他の収録はお隣の巨神兵公園。って名前は勝手に今付けましたが、なんか誰も使用してなさそうな楽園的な公園。草割りとボーボー(笑)。

そして僕のペットはというと。こちらは番組を見てくださいね。

しかし自分の動きを映像で見るとなんか、キモっ!こんな怪しい動きしてるの?って位違和感ありまくり。

まーでもいつも通り収録はホノボノしてて楽しかったですね。

http://a-files.jp/pet-de-wan0005_1.html

当番組では、ペット好きなアーティストさんやクリエーターさん。もしくは、こんな変なペット飼ってる!っていう素人さんでも全然募集!ご連絡ください!

kenichikono@a-files.jp


Written by