Name
Hiroki Kimura


木村 浩基。1985年9月23日兵庫県出身。現在NY在住。

26歳。

趣味、Street Frisbee。

現在、東京は渋谷・原宿周辺にPizza屋をOpenさせる為にNYで生活中!

Profile Page>>

Pizzaを作る日々

久しぶりに書きます。

一ヶ月半ぶりです。

さぼってたんじゃないよ。
自然と書きだすまで言葉を貯めてたんです。

一ヶ月半、Pizzaを作り続けた日々。思うことはずっと同じだった。
もっともっと頑張らないと自分を納得させる美味しいPizzaは作れない!ってことだけ。

やればやるほど、技術は上がりました。綺麗なPizzaも作れるようになりました。オーナーやお客さんに褒められることも増えました。

おかげで、Pizzaを食べることより、Pizzaを作って食べてもらう方が好きになりました。

僕にとっては、大きな変化でした。

それと同時に、将来一緒に仕事ができたら嬉しいな。って思う人達とも沢山出逢いました。

他にはニューヨークを飛び出して、バージニア州のリッチモンドのPizza屋さんでピザを学んだりもしました。

地域ごとや、お店ごとにPizzaの作り方も違うし、凄く勉強になった。

そして、新年を迎えて、なんだか やらなければいけないことの優先順位も定まってきました。

きっと、近い将来に日本に美味しくてお洒落且つクリエイティブなニューヨークスタイルのPizza屋さんができることでしょう。

日本のストリートカルチャーにPizzaを。

20120108-074428.jpg

20120108-074450.jpg

20120108-075315.jpg

20120108-075758.jpg


Written by