Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

PUNK ATTITUDE

今週のループDVDはこちら。

 

 

PUNK ATTITUDE film by DON LETTS

 

punkが生まれた経緯というか、punkというrockが世の中に浸透した流れがこれを見ればだいたい分かります。僕ら世代のアーティストはRANCID位かな。それより全然古いPUNK ROCKと呼ばれるアーティストが勢ぞろい。

ただ勘違いしたく無いのが、恰好だけのアーティストは一組も出てませんね。あくまでも

PUNK ATTITUDE

MC5やVELVET UNDERGROUND更には、普通にCHUCK BELLYなんかも出てきます。音が騒がしいとかそういうレベルの話ではなく、もっと精神的な部分。何かを変えたいっていう屈強な精神。

そしてやっぱりどのバンドも振り切っててぶっ飛んでますね。

new york dollsとかかなりぶっ飛んでるし。

このDVDは絶対に買い。という事で明日レコード屋に探しにいきまーす。

なんか最近レコードが欲しい熱がまた出てきたのでレコード屋も回ってこようと思っています。

心にいつも中指を。

ではでは。

 


Written by