Name
YUMA(eggman/THREE ARROWS)


[NOiD]のゆーまちゃんです。

所属 [NOiD] / shibuya eggman / THREE ARROWS

[NOiD]というイベント、レーベルをやっているYUMAです。(@YUMA_eggman)

[NOiD]というイベントを全国各地でやっています。(@NOID_JAPAN)
[NOiD]というレーベルをやっていて、SUPER BEAVERとsumikaが全国リリースしました。
他にも、eggmanマンスリーマガジンとかプレスとかなんかいろいろやってます。
お仕事の傍ら、DJ(マイクパフォーマンス中心)としても活動しています。
THREE ARROWSというDJ CREWを組みました。
全国紙「Ollie」で毎月コラム書かせてもらっております。

イベント情報から日常までこのA-FILESさんのBLOGにUPしていきますので
お手柔らかにチェックお願いしますっ!!

Profile Page>>

PUNK Ollie!!(YUMA_eggman)

昨日はPUNK OllieにDJで出演してきました〜!

もうvol.16だってさ〜!

一番最初はeggmanから始まったイベントで本業のブッキングもずっと手伝ってたの。

思い出すだけですごいメンツ呼べたな〜って今頃感動してます。

いま調べてみたら2009年の10月からだ!

1回目は、大好きなSHENKY GUNSも出てるし

EGG BRAIN

RUNNERS-Hi

FOUR GET ME A NOTS

MEANING

coldrain

MAN WITH A MISSION

SABOTEN

LOCAL SOUND STYLE

SECRET 7 LINE

SNAILRAMP

NUBO

HOTSQUALL

GLORY HILL

などなど沢山のアーティストに出てもらってる。

今の見るだけで豪華。笑

そんなPUNK Ollieも去年からnestに移っちゃって

今年はDESEOでやってます。

どうにか戻したい気持ちもあるけど自分のお世話になったイベントだからせめてもの気持ちを持って

DJとして参加させてもらってます。

PUNK Ollie EXTRAはうちでやってますけどね!

何回もOllieの紙面に載せてもらったし

感謝感謝です。

 

そんなOllieと仲良くさせてもらってる事もあって

2012.5.12にMAD Ollieに出させてもらいます!!

大阪も含めたらもう4回目かな???

アット新木場STUDIO COASTです!!!

出演は、TOTALFAT/locofrank/SiM/HEY SMITH/CROSSFAITHなどなど!

 

 

ストリートカルチャーと音楽が最高の形で融合したイベント!!!

スケートランプもあるよ!きっと!

 

マジで楽しいので悩んでる人は絶対来て下さい!!!

俺も楽しみ!!!!!

 

では、今日はこんなところで…。。。


Written by