Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

RE:BIRTH

   
   またまたご無沙汰になりました。暖かくなってきてすっかりサボりぎみ。ボチボチ書き出したいと思います。

この数ヶ月間とにかく忙しかった!そしてやっと落ち着きそうな予感。
という事で、先週末は千葉の富津岬というところで行われていたRE:BIRTHというイベントへ泊まりでキャンプしてまいりました。
DJ陣やら、ペインターやらVJやらたくさんの仲間が出演していたので、終始楽しく過ごせましたね。
というか、このイベントは。。。最強です。全く飽きる事もなく丸々2日間しっかりと寝ないで楽しみました。
また必ず行きたいな〜。

出たいな〜って思ったけど、何で出るかも良く分からないし、遊ぶだけでも全然楽しいので。出たいな〜が先行しないイベントってなかなかないですね〜。

では!

   


Written by