Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

REC

先日都内某所でhakaihayabusaのレコーディングにお邪魔してきました。詳しくは後ほどレポートしてアップします。

久々にレコーディングという現場に立ち合いました。みんなの手元にある音源という物が生まれる場所っていうのは新鮮でいいですね。

自分のバンド以外のレコーディングに行くと、まったく違うREC方法に驚いたりしますが、hakaiは自分の知ってる方法とは正反対(笑)。色々勉強になりました。

翌日は代々木公園にてジャマイカフェスティバルに軽く寄り、これも後ほどサイトにてUPします。

雨が降ってきました。風が気持ちよく天気の良かった週末もなんだかこれでお終いの様な。

この後は、打ち合わせが2つほど。chaniwaってバンドとちょっとした企画を考えていますのでお楽しみに。


Written by