Name
YUMA(eggman/THREE ARROWS)


[NOiD]のゆーまちゃんです。

所属 [NOiD] / shibuya eggman / THREE ARROWS

[NOiD]というイベント、レーベルをやっているYUMAです。(@YUMA_eggman)

[NOiD]というイベントを全国各地でやっています。(@NOID_JAPAN)
[NOiD]というレーベルをやっていて、SUPER BEAVERとsumikaが全国リリースしました。
他にも、eggmanマンスリーマガジンとかプレスとかなんかいろいろやってます。
お仕事の傍ら、DJ(マイクパフォーマンス中心)としても活動しています。
THREE ARROWSというDJ CREWを組みました。
全国紙「Ollie」で毎月コラム書かせてもらっております。

イベント情報から日常までこのA-FILESさんのBLOGにUPしていきますので
お手柔らかにチェックお願いしますっ!!

Profile Page>>

RED LINE TOUR!!!(@YUMA_eggman)

本日よりRED LINE TOUR 2012という

全国を回る最強のイベントにDJで参加させてもらいます!!

うっしゃ!!

 

今日27日の深夜は神戸 太陽と虎で前夜祭。

28日も神戸 太陽と虎

29日は大阪BIGCAT

30日は名古屋QUATTRO

です!!

その後、1日は沼津Quarsで[NOID]があります。

 

しばらく東京いないなんて何年ぶりだろ。

 

なんか忘れ物してる気がしますが

行ってきます!!!

 

お近くの方は是非遊び来てください!!

 

twitterで予約も受けてます!!

@YUMA_eggman

 

詳しくはHPへ!!

http://www.redlinetour.jp/

 

 

 


Written by