Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

SANJA祭り

そういえば先日三社祭りへ行って参りました。もしかしたら幼い頃に行ってるかも?だけど記憶にございませんので、初参戦ですね。 

なんだか今年から刺青見せると神輿をかついじゃダメみたい。

でたでた。

どこもかしこも刺青禁止な日本。確かにアッチ系の方々が多いのは事実だろうけど。。。祭りとか墨も含め文化ってイメージだったから、なんだか残念。 

見てる側は大丈夫だったみたいだから、まーいいけど。。

時間帯のせいかもしれないけど、なんだか活気があるというよりは、子供が物凄く可愛くてほのぼのしちゃいました。 

もっとすんごい祭りに行きたいです。

ではでは。

   
   


Written by