Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

SAVE ME

昨夜は厚木まで念願のUNWRITTEN LAWを観に行って参りました!UNWRITTEN LAWと言えば青春時代にもう何千回とCDを聞いたバンド。PVだって何回見たかな。当時メロコアっていうのが流行り出して、スノボーへ行く際に皆でこのメロコアを聞くのが流行りでしたね。その際に出会ったバンドがこのUNWRITTEN LAW。しかも当時のアルバムはもちろん好きなんですけど、最近の曲も全然新鮮で聞けるバンドってなかなかいないと思うんですけど、それってやっぱりメロディーメーカーのボーカルのスコットマジックかなって思います。

スコット以外はガラッとメンバーチェンジしましたけど。
個人的にスコットの大ファンなので問題なし!

いやー最高でしたね。もう鳥肌が止まりませんでした。新旧曲全て良かったですね。また是非来日して欲しいです。必ず!その際にはもっと大きなMOSH PITが見たいので!皆で遊びに行きましょう~!

 


Written by