Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

SCREAM

先日は渋谷にて先日AOTNAですばらしいLIVE PAINTを披露してくれたkentaro氏の個展へ。渋谷のど真ん中にありますARTONっていうTシャツ屋さんの奥の好立地にての展示。


 

真っ白い壁に彼の作品が輝いておりました。

場所は渋谷のセンター街ど真中。
駅から来てマックを右に曲がって左手にあります。

ARTONを目指して下さい。
もちろん無料。
まだまだ開催中ですので気になる方は是非是非。
 
その後はその彼をインタビュー取材。こちらも今後サイトで掲載しますのでお楽しみに。
 
そしてその後久しぶりのアメリカ人の友達と合流。もう後3週間後に出産

を控えているっていう奥さんを連れての登場。

お腹を触らせて貰いましたがなんだかドキドキしますね。新しい命が宿ってるなんて信じられないです。

そしてお好み焼き~。

あ、もしかしたらこのERICに会った事ある人いるかも。
新宿で開催されました”夜スタ”に遊びに来てました。唯一の外国人でした。

そんな彼ももう直ぐパパ。出会った頃は良く長崎のライブに遊びに来てました。その頃はまだ23歳とかだったような。先を越されてしまいましたが。。。物凄く心が満たされました。

おめでとう!
お幸せに!


Written by