Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

sevenneves

遂に動き出します。大阪のsato-boy(one big family,skunk records japan,sunset bus,lou dog)と名古屋のshin(DxAxM,stay high,crucial)そして東京のkenken(chokesleeper,lowcalball,a-files)の3人によるライフスタイルブランド”sevenneves”が東名阪で第一弾イベントをします。

~Any music,Any suburb,Any style,Any culture. Be proud and Get Back to your roots~ SEVENNEVES since your birth

3都市でリンクを張り発信する事でリアルシーンの底上げを目指す。

というイベントです。元々このお三方は同じ1977年生まれでして、77=seven seven のsevenを一個逆さにして、sevenneves~セブンニーブス~というわけなんですね。

誰もが生まれた年ってあると思うんですけど、やはりその年や世代にそれぞれのカルチャーがあって発信する事って違うと思うんですね。感じる事も違う。生まれた年は決して変える事は出来ないし、そのリアルさを各々伝えていこうと。何歳になってもね。だからみなさんもなんていうか、別に1977年生まれじゃなくてもこのsevennevesを通して、自分達のカルチャーとか年齢とか年代をしっかり感じとって、置き換えてくれればって思うんです。だから

since your birth

あまり英語でこんな言い方しないんですけど、要は生まれてから各々は1977年だったり1983年だったり何年でもいいんだけど”誕生日”っていうブランドを背負ってそれがルーツとなるんだよっていう事なんです。

そんなわけで第一弾まずはこういう形で発表させて頂きます。

出演バンド/DJやばいです!

こんな早朝5時過ぎになんだか熱くなってしまいました。

では。また後ほど。

落ちます。


Written by