Name
YUMA(eggman/THREE ARROWS)


[NOiD]のゆーまちゃんです。

所属 [NOiD] / shibuya eggman / THREE ARROWS

[NOiD]というイベント、レーベルをやっているYUMAです。(@YUMA_eggman)

[NOiD]というイベントを全国各地でやっています。(@NOID_JAPAN)
[NOiD]というレーベルをやっていて、SUPER BEAVERとsumikaが全国リリースしました。
他にも、eggmanマンスリーマガジンとかプレスとかなんかいろいろやってます。
お仕事の傍ら、DJ(マイクパフォーマンス中心)としても活動しています。
THREE ARROWSというDJ CREWを組みました。
全国紙「Ollie」で毎月コラム書かせてもらっております。

イベント情報から日常までこのA-FILESさんのBLOGにUPしていきますので
お手柔らかにチェックお願いしますっ!!

Profile Page>>

SHIBUYA-AX←YUMA(eggman)参戦!!

こんにちわ〜!!

@YUMA_eggmanではガンガンツイートしておりますが、なんとっ!

SHIBUYA-AXでDJが決まりました〜!!!

なんてこった!

なんてこった!

本当に技術の”ぎ”の字もないのですが

テンションと勢いのみで乗り越えようと思います!

今回もRED LINEでやったTRFやっちゃうぜ!笑

↑本当か??

 

 

というわけで豪華すぎるこんなメンツ!

あのですね。。

自分がキッズの時に聞いてたバンドですね。

はい。

本当に、、、。

アリスターとか逢えるだけで嬉しいです。

泣きそうです。

 

みんな来て下さい!!

[NOID]のHPでも予約受付中です!!

マジで頑張るのでみなさま来て下さい!!

アフターパーティーもeggmanでやっちゃうよ!!

そのお話は今度!!

 

ではまたっ!!!

リプライでコメント受付中!!→@YUMA_eggman

まで〜!!!


Written by