Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

small world

昨日ハワイに住む友人barbieからの連絡。LIVEをしてたら、アメリカ人に話しかけられ、話していたら僕の事知ってると。そいつはイリノイに住んでいて、もう10年以上前に毎週末の様にクラブやパーティー遊びをしていた友達。僕が20の頃の話で、はじめて出来たアメリカ人の友達といってもおかしくない位良く遊んでいた。厚木の基地に毎週末行っては、そこでパーティーして、そのまま六本木みたいな(笑)。その頃にかなり英語を覚えて、アメリカの文化や国民性なんかもその時期に色々学んだので、その友達はかなり思い出深い。もう10年は会っていないかも。

音楽は人を繋げる力がある。僕が音楽をやっていて、そこで知り合った友達が、10年後に
全く違う土地でまた、音楽をやっている友達と知り合う。そのキーワードに自分のバンドの名前が出てくるってなんか凄くうれしい。

こういうのって偶然とか確立の低い運命ってずっと思ったりしてたけど、しっかり発信し続けてれば人と人が出会う確率はどんどん増えるわけで。家に籠った10年間と、活発に活動した10年間はやっぱり確実に違うわけで。

そういう人の繋がりってやっぱり自分の人生のキーワードかな。

という事で久々に鳥肌が立ちました。
さて。

仲間たちとイベントします。
特別にちょっと告知させてください。
 絆~kizuna~Vibes Project ☆
~message for IWAKI city~

2011/06/18(SAT)
@Shibuya THE GAME
OPEN/START 17:00
Ticket:ADV 2000yen(D別)/DOOR 2500yen(D別)

with MUSIC “HOPE”WRIST BAND

※このイベントで得た全収益をいわき市に義援金として寄付致します。

☆BAND☆※A~Z

CHANGE UP
HAKAIHAYABUSA
SEVEN BEACH DUBTASTE(from いわき)
SIPMOC
STOCKMAN

☆DJ☆※A~Z

BU$HI(PLEASURExSPACE)
KINGCOBRA(Radio Garage)
LONGBEACH(YxLxBxP)
Low-Cal-Ball CREW

(MORICAWA.KenKen.祭林竹彦.uchy77)

☆MC☆※A~Z

MOJA(LION HEAD)
Nick(Low-Cal-Ball)

☆PAINT☆YAZANE(kuroikiri)

☆INFO☆- ShibuyaTHE GAME –
TEL:03-5456-5038
WEB:http://www.shibuyathegame.com

いわき市には、僕らのストリートと深い関わりのある音楽やSHOP、そしてFMXやSURFなどのシーンがありますが、それも今回の震災によって活動が困難な状態にあります。このイベントはその仲間の力になり、元気づけたいという思いで立ち上げました。仲間による仲間の為のイベントです。 それが支援⇒復興の手助けになる事を切望してます。 まずは気持ちと想いから。そしてそれを実際に行動し繋げる。そして最終的にはいわき市に活気が戻り、今まで以上の元気と笑顔がいわき市に広がりますように!そんなイベントにしましょう!

お待ちしてます!
 


Written by