Name
NaHeek


東京都出身

幼少よりピアノと戯れ
1994年渡米
より奥行きのある戯れに激しく開花
歌い/踊る
2005年帰国

更なる遊びを求め日々迷走。

Profile Page>>

So Hard 2 Say Goodbye

最近いろんな人から 「まぁ大きくなられて(含み笑い)」とか「大丈夫?」

と声を掛けられます。ここ近年の急激な自分の変貌ぶりに、友人始め、周辺のみんなは戸惑いつつ変に気を遣ってるぜw

ならば!というタイミングさな; そろそろかね、そろそろだろ、そうよやっちゃいましょうよ、、ザ・ダイエット大作戦ーーーーーーーー!!!(エコー)

なんてFACEBOOK上で公言すること丸1日、何気ないコメントのはずが大反響+賛同の嵐w。なんでやねん。やっぱりみんな思ってたのね。ヤバイよ。そろそろじゃね、と。。

実際、アメリカから帰ってきた時には68kgくらいだったはずの自分、が、ここ6年でなんと、まさかの+20kg増し マジすかあらまあっという間に現在の体重86~7kg。舞台を観に来た人にはジャイアンと呼ばれ、電車では妊婦に間違われ(これは嘘だろ)、悲劇的!股ズレ起こすことまさかのweekly。

だもんで、もうこんな自分とは季節はずれの独り卒業式、グッドバイグッドバイグッドバイバイ コレステロ-ルにグッドバイバイ(古いか)と後には引けぬよう宣戦布告です。もとい、戦争は言わずもがな大反対ですから、執行猶予もつけてまえ

スマホにして始めたパズルも祝549面。振付力が上がるんじゃね~か、とか言ってるから太るんでしょう。要は日頃の生活(食)習慣を改めろということだな!あばよトッポギ!

カムサミダ~


Written by