Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

SORA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然すいません。最近なんとか顔を痩せる事が出来ないかと考えていたのですがね。小顔体操的なものがあるという事で鏡の前でやっていたのですが、ふとした瞬間。。。

貞子に似てるかもと思い載せて比べてみましたが、そんなでもなかったですね。

さてさて。最近山梨の方で地震が多発しています。時期は少しずれてるにしろ、予測はされていましたよね。人によっては富士山が。。。なんて言ってる人もいますけど。。。

地上ではそんなこんなで揺れ動いてるわけですが、いつも家のマンションの廊下から見える空はいつも通り綺麗なグラデーション。空は穏やかなようです。

空が空じゃなくなったら、なんて考えたくはないのですが。。。そんな日が来ない事を願っております。

あ、そうそう。

最近英語のblogはじめましたよ。そんなに英語得意ではないのですが、少しでも外の方々にも伝えられたらなと思っています。もし周りに英語圏の方がいたら、英語下手な日本人がblogはじめたよーって伝えてくれたら幸いです。まー伝える事は出来てると思うので。。。

https://blog.a-files.jp/author/kenichi-kono-english

英語に写真ってなんか映えるね。うん。一見それっぽく見えます。

 

 

 

 


Written by