Name
YUMA(eggman/THREE ARROWS)


[NOiD]のゆーまちゃんです。

所属 [NOiD] / shibuya eggman / THREE ARROWS

[NOiD]というイベント、レーベルをやっているYUMAです。(@YUMA_eggman)

[NOiD]というイベントを全国各地でやっています。(@NOID_JAPAN)
[NOiD]というレーベルをやっていて、SUPER BEAVERとsumikaが全国リリースしました。
他にも、eggmanマンスリーマガジンとかプレスとかなんかいろいろやってます。
お仕事の傍ら、DJ(マイクパフォーマンス中心)としても活動しています。
THREE ARROWSというDJ CREWを組みました。
全国紙「Ollie」で毎月コラム書かせてもらっております。

イベント情報から日常までこのA-FILESさんのBLOGにUPしていきますので
お手柔らかにチェックお願いしますっ!!

Profile Page>>

Special Thanks!!(YUMA_eggman)

終わった!

初SHIBUYA-AX。

大きかった。

とっても。

過去にないくらい緊張した。

もちろん友達や知り合いが沢山いるし

楽しみにしてくれてる人もいたみたいで

頑張ろうって気持ちが大きかったけど

むっちゃ緊張してました。実は。

 

でも終わってみればとっても楽しかったのが感想。

去年行ったけど

さいたまスーパーアリーナで行われるはずだった

「骸骨祭り」

震災があってSKULLSHITがTHE LIVEという名前に変えた。

アパレルブランドがここまで大きなイベントをやって

正直驚いたし感動でしかなかった。

special thanksの1番目に

 

“shibuya eggman”

 

って出て来たときのことは本当にいまでも覚えてます。

そんなSKULLSHITのイベントに出れるだけでも嬉しいのに

THE LIVEに出れるなんて思ってもいませんでした。

場所は違うかもしれないけど

そんなこと考えながらがむしゃらにDJしました。

かけてるのは人の曲だけどね。笑

 

本当に心から感謝してます。

これからもお世話になると思うけど本当によろしくお願いしますと伝えたいです。

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

4月はまだまだDJが決まってます!!

また一緒に遊びたいと思ってくれる人がいたら

来て欲しいな!!!

 

では!!!

最近の出来事などはまたBLOGかきまーす!!!

アフターパティーもたのしかったな。

 

 

 

 

 

 

 

桜が咲いているよ。

1年間待って

たった1週間くらいしか咲かない。

 

 

うすいピンクの花を咲かせる桜。

一番好きな花。

 

 

将来、子供が産まれて

女の子だったら

「さくら」

って付ける。

決めてます。笑

 

 

 

 

桜は何を考えてるのかな。

1年間も待って1週間くらいしか目立てない彼等はどんな想いなのかな。


Written by