Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

ST

いやー激アツでしたね。ST!!!
今回は取材という形で関わらせて頂いたのですが。

まずはボーカルのMike Muirにインタビュー!あの伝説の男をインタビューしましたのでお楽しみに。しかしMikeはかなりサービス精神旺盛で、とてもインタビューがやりやすかったですね。かなり彼に対する印象が変わりました。

そしてそのままライブレポートも行いましたのでお楽しみに!

ライブはというと。。。。圧巻です。ただのハードコアとかメタルとかそういう枠を突き抜けてしまっていますね。

誘って頂いたST CREWのすしさん!ありがとうございました!

最近の曲だってかっこいいんです。

 

 

いやー良いライブを見るとなんだか気合いが入りますね。がんばりましょ!

 

 

 

 


Written by