Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

STANCE

 

さてさて。
LA TRIPからの特集第三段になりますか。

今アメリカで物凄い勢いのあるブランド”STANCE”の特集になります。

 

このブランドは靴下なんですが。
とにかく今、カリフォルニアで物凄い勢いとテンションを感じとれました。

色々なラインがあるので要チェック!

 

http://www.stance.com/

そしてこちらが記事になります。

http://a-files.jp/stance-headofficearticle.html

 

そしてそのオフィス近くにあったタコス家のフィッシュタコスが最高でした。

 

 

お肉を食べない僕的には最強でしたね。
店内では食べれないシステムで食べるなら外のベンチっていうのもなんだかカリフォルニアっぽい。

なかなか日本に美味しいタコス屋さんないので。
アメリカと言えばタコスって感じがしますね。

 

いやーしかし寒い。

みなさま風邪をひかない様に!

 

ではでは!

 

 

 


Written by