Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

STANCE

皆さまいかがお過ごしでしょうか?東京はなんだか久しぶりの雨でして。雨に打たれたのもかなり久しぶり。しかもあまり嫌な気がしなかったのは、実は雨を心のどこかで望んでたのかなと思っております。

雨ってたまに降るといいもんですよ。これが続くと嫌になるんですけどね。

さて、そんな雨の中今日は靴下のお話。

STANCEっていうブランドの靴下が届きました~!

詳しいブランドプロフィールはこちらをご確認下さい。

http://a-files.jp/fashion/brand-info/stance

靴下とか下着って見えないオシャレっていうでしょ。

最近は一切そんな事なくて。むしろ見せるオシャレ。下着はどうか知りませんが。。。靴下って今やファッションのキーワード的なアイテムになっておりますよね。

このSTANCE。

とにかく色々な柄がありつつ、しかもハイソックスなのでかなりアクセントで差がつけられるかと。

まー一言で言えば。。。

こんな靴下見た事ない。

ってな感じでございます、

しかも通気が良いので。長くても夏でも全然履けるし。みたいな。

是非オススメです。

こんなんもありますよ。


Written by