Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

SUMMER SONIC

今年のサマソニの第一弾アーティストが発表!

思わず過剰反応してしまったアーティストが数組。

まずは、先日DJを拝見させて頂きましたPETER HOOK率いる”NEW ORDER”!!これかなり見たいです。NEW ORDER野外とかで。。。むしろビーチステージ希望!かなり楽しみ。

そして何気に見たいのが”RIHANNA”!!ライブとかどんな感じなのかちょっと楽しみでございます。そしてそれよりも更に期待したいのが。。。Nina Persson率いる”THE CARDIGANS”!!!!いやー見れるとは思ってもいませんでしたね。これはちょっと見たい。更にはdeath cabとかpassion pitなんかも気になる所!

という事でまた次なる発表が待ち遠しい感じです!

とにかく今は”NEW ORDER”が見たい!っていった感じです!

詳しくは

http://www.summersonic.com/2012/

 


Written by