Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

SUNSET BUS

昨日は海外アーティストのBIG DのライブでDJをやらせて頂きました。このライブ模様は後ほどレポ書かせて頂くのでお楽しみに!

と同時に大阪からもSUNSET BUSっていうバンドも来てました。いやーやっぱり彼らは最高です。人柄も音も大好きでございます。

ライブ後みんなで居酒屋へ。なんか久々に居酒屋(笑)。でちょっと酔ってきて色々暑苦しく語ってしまいました。すいません。いや。すいませんというか、すいません(笑)。でも、自分の意思とか思いを伝えるのは大事な事だし、それで折が合わなかったらそれまで。今更色々折れられない思いというか、譲れない部分はありますね。なんて言ってたら時代に取り残されるのかもしれないとか、そういう不安はありつつも。折れるといかそれを成長と呼べるように自分なりに解釈していけたらいいのかも。それに共感してくれる人もたくさんいるし、離れていってしまう人もたくさんいるだろうし、ただ、エゴとプライドは必ずどこかで持っていたいです。それをみんなで共有出来てはじめてシーンが生まれるというか。。。そんな僕を嫌わないでね(笑)。

はい。シラフなのでここまで(笑)。また居酒屋で語りましょう。

今日は各地でイベントがたくさんありますが。行けるのかな。。行けないのかな。。会う事が出来たら乾杯しましょう!

では。


Written by