Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

THE FLAMING LIPS

先週末は渋谷RUBY ROOMにて三ヶ月に一回定期的に開催しています”A.O.T.N.A”というアートのイベントでした。毎回毎回様々なアーティストをお呼びして、あくまでも絵が主役、そして音楽が援護射撃する様なそんなイベントです。

今回も様々な新しい出会いがあって、刺激盛りだくさん。ここRUBY ROOMに来る人達はみな基本的にフレンドリーで社交的で、色んな奇跡が起きるのですね。例えばこれは後で知った話なんですけど。この日、METAMORPHOSEに出演するってアーティスト集団(10人位)が東京のアンダーグラウンドなクラブに行きたいと、遊びに来てたんですけど、実はこの人達”the flaming lips”って僕も大好きなバンド。ぜっんぜん気が付かなかったですね(笑)。普通になんか話しして、どこから来たの~?オクラハマ~。わ~田舎~!みたいな(笑)。彼らの曲”do you realize”は名曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=oXGb3JoGp0w&feature=related
そんな奇跡が起きて、奇跡を見逃しちゃう事もあるRUBY ROOMは渋谷最強のCLUB BARだと断言しましょう。

そして翌日は、久々の横浜です。lizardの周年と、カスタムスタイルの協同イベント。

こちらもさすが。濃かったですね~。たくさんの不良(笑)が募ってパーティーをしていました。この模様は、サイトでも後ほど。

そんな週末を過ごせば、週の頭がかなりだるく感じてしまうのは仕方がないのだろうけど。。。

月曜ってやっぱりなんかだるい。

がんばって良い週にしていきましょう~。

ではでは。


Written by