Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

THE KIDS ARE ALRIGHT

先日DVDを借りまして”THE KIDS ARE ALRIGHT”という映画を観ました。

特に内容もしっかりと確認しないでジャケ借りしたわけですが、レズビアンカップルの同性愛夫婦とその子供達のお話だったんですね。

結構ヒューマンドラマ風と見せかけて、若干スタイリッシュな部分もあり。映画中に出てくる超アフロな無茶苦茶可愛い女性がいるんですけど、この人どうやら昔アメリカズ・ネクスト・トップモデルっていう素人勝ち抜きモデルバトルみたいな番組に出てた”ヤヤ・ダコスタ
“って人みたい。無茶苦茶スタイルいいしカッコいいしって事で、女優になってたのでしょうかね。。。

とそれよりもやっぱりジュリアン・ムーアの演技力がさすがでございます。

映画の内容はレズビアンカップルじゃなかったらただの不倫映画なのでは?と思いながら見てましたが、全体的な映画の色合いと雰囲気と音楽が良いので楽しめました。

という事で。

さよならさよならさよなら~~。


Written by