Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

THE NAKED AND FAMOUS

David Beadle – Bass
Thom Powers – Vocals/Guitars
Aaron Short – Keys
Jesse Wood – Drums
Alisa Xayalith – Vocals/Keys

最近ドイツ人のDJの友達に教えて貰って物凄くお気に入りのバンドがこれです。ニュージーランド出身の”THE NAKED AND FAMOUS”。ジャンルで言えば最近メインストリームにのし上がってきたエレクトロ・ポップというのだろうか。MGMTやPASSION PITそしてANIMAL COLLECTIVEやM83に通ずる感はあるけど、やっぱりちょっと一線違うのかも。とにかく物凄い透明感があって、それでいて情熱的。

しかもなんという事だ!

昨年のFUJIロックで来日してるではないか!

もっと早く知っていれば。。。

悔やまれる所ですが、確実にまた日本に来日する事は間違いないの要チェックですね。

そして結構スノボーのDVDなんかにも曲が使われてるみたいですね。

とにかくライブがみたい!

そしてなんと”Jessie J”がカバー!
メロディーが最強です。

いい曲を聞くとなんか創作活動をしたくなりますね。
がんばりまっす。

 


Written by