Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

THE SALTY LULLABY

昨日は恵比寿にてライブ。一応このバンドでは初ライブになります。あ、バンド名ね。

THE SALTY LULLABY

と言います。元々SOUL TRIP LULLBYっていう名前にしようと思ってなんか変わってSOUL TRIPの響きをSALTYってして。みたいな。まー所謂

しょっぱい子守唄

ってところですかね。甘くないぞという。体育会系なんですかね(笑)ウチのボーカルが体育会系なので(笑)

やっぱりああいうBRITISH PUB的な場所でのライブは最高に自然体で適当で楽しいです。カチっとしてないっていうか。酒飲みながらガヤガヤしながらって凄く今のバンドに合ってるかも。酒の摘みに使ってやってください。

イメージでいうと。映画のスワローテイルのあのパブみたいな所でライブしたいな。ああいうオリエンタルで昭和だけど海外の匂いがプンプンするような。

そんなイメージです。

あ、そうそう昨日はね。三宅島から遊びに来てたなつちゃんっていう友達の友達と初対面。今度三宅島発信のブログをこのサイトでスタートします。凄い自然体な人で、一瞬でメンバーとも溶け込んでいました。ウチの大将(ボーカル)の事を天然記念物を見るかのような目で見ていましたね(笑)

お楽しみに~。

ではでは。素敵な日曜の午後をお過ごしください。

なぜか今日はこんな気分。

最高にいい曲。 

 

 


Written by