Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

the spirit of solitude

 

長野は飯田市で活動していますサーファー山本氏から郵便が届きました。

 

それは何かと言いますと。

 

 

湘南のサーファーでもあり、ミュージシャンでもあり、昔からお付き合いさせて頂いております
AKILA氏の音源でした。

IMG_3819

このアルバムのカバーを書いたのがこの山本氏というわけで。

人はやはりどこかで繋がっているんですね。

 

全くべつの環境で知り合った二人がタッグを組んでるって。
凄く不思議だし思わず微笑んでしまう瞬間なのです。

もちろん音を聞かせて頂きましたが。

優しさが伝わる素敵な作品に仕上がっております。

 

なんといっても盤がこれですから。

IMG_0236

優しい音楽による
芯の強い訴え。

 

色々な表現がありますが凄くAKILA氏らしさが満載です。

 

という事でサイトでも紹介させて頂きました。
皆様も是非チェックしてくださいね。

AKiLA feat. Yosuke Onuma  “The spirit of solitude”

 

 


Written by