Name
Gypsy.P


Hopeless Knock

Artsist,singer song writer,traveler
アメリカ、キューバ、ジャマイカ、メキシコ、マレーシア、ベトナム、イ ンド,
西アフリカガンビア、ベルギー、オランダ、フランス、ロンドン、その他の国を放浪

魂の旅を続けるシンガー

Profile Page>>

Timmy’s cafe

辻堂にある知り合いのサーファーのカフェがopenしたから

レセプションに行って来た

相変わらずサーファー達は面白い

朝波乗りして昼から飲んで、パーティー来て、また夜中まで飲みつつ翌日朝から波乗り

この人たち仕事いつしているんだろうって 笑

でも皆結構ちゃんとした会社の社長だったり、クリエイターだったり。為になる話ばかり。

昨日会った二人のサーファーは、一人は地元が一緒で昔話しに花咲き! 建築兼、不動産もからんでいるから店出したい時は相談にのってくれるとの事! 太陽みたいな人。 もう一人は昔よく行っていたデパートの屋上一面の絵を描いた人だったり、当時の日本で壁にペイントする人は少なく、かなりあらゆるシーンで創作に携わって来た方で銀座がお庭だそうな。ちょうど銀座で歌の仕事や、携わった仕事を探していたあたしはまさに「今日はこのために来たんだ」と思うくらいすごい良いタイミングの出会いと実感

何故か抵抗無く、そのパーティーに行く為に足が勝手に動いていた訳で、自分でもこれは本能なんだなって。何か引き寄せるようなそんな夜だった Synchronicity 全てが少しづつ繫がって行く、辛い時もあるけどこうして歩き続けていたら必ず出会うべき人に出会うのかなってちょっと心がほっとした

Timmyは派手な外見だけど、凄く気配りが効いて、頭が切れる皆の兄貴分みたいな人。

InterFMのGeorge cockleの繫がりで知り合った。

人のつながりに感謝。

これからが楽しみだ

 

 

 

 


Written by