Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

TOKYO adventure

この日の夜は各地でイベントがあって、どれも行きたくて行けるだけ行くことにしました。

あ、東京でのお話です。LA TRIPの続きはまた明日。

まずは渋谷のPLUGへ。こちらではTHE CAVEMANSのライブ。何気に見るのは夏の大阪以来で。何気に今年一番聞いたかもしれないTHE CAVEMANSのアルバム。レビューを書いたりもしたので思い入れ深いです。

やっぱこのAKIYUKIのボーカルは最強。凄い透き通っててパワーがあって。ライブも音楽が好きだっていうのが嘘無しで伝わってくる。もっと、何万人っていうたくさんの人の前で歌ってる姿が凄く想像出来ます。久々に元気と刺激を頂きました。

 

そしてRUBY ROOMの周年イベントへ。いつもお世話になっております渋谷の大好きなBARですね。お祝いに駆けつけたんですけど、とにかく人人人。凄い人の数で中に入るのも一苦労って位。おめでとうございました。今後もよろしくお願いしますね。一杯だけ乾杯してお次は。

新宿へ移動しまして。新宿ACBで大阪のSKIPPERSのレコ発。の打ち上げ(笑)。本編は間に合わず。この日はSUNSET BUSやNUBOも出てまして。SUNSET BUSはいつでも会えるので良いのですが(笑)NUBOがかなり久しぶりでちょっと照れ臭かったですね。

なんだか思い出話に花を咲かせ。素敵な時間を過ごしました。変わらずこうしてこのシーンで会えるってなんだか素晴らしい。こちらでもかなり元気を頂きました。ありがとう。

 

アメリカから戻って色々ちょっとあって。元気がどこかへ行ってしまってたんですけど。月曜からがんばるぞパワーをたくさん頂きました。やはりこうして出歩いてナンボっていうのが僕のスタイルの様です。

 

今年も残り後少し。悔いの無い様にがんばりまっせ。

 

そういえばサイトのサブタイトル的なのが変わったのに皆様お気づきですか(笑)あまり意味はないのですが
 
CULTURE.ART.MUSIC.LOCAL.EGO = SCENE

という事です。

という事になりました(笑)

意味はそのままなので説明不要ですね。

ではでは。


Written by