Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

TOSHIKAZU NOZAKA氏 編集記

いやー緊張しました(笑)。NOZAKA氏にお会いしたのは先日の展示会の時。VESTALのイモト氏の紹介でした。いわゆるストリートの大先輩なわけですから、あいさつさせて頂くだけでもドキドキなのに、取材となるとミスは出来ない。(あ、これはもちろん今までの取材もそうです)とにかく緊張しまくりましたね。

当のご本人はやはり紳士。物凄く落ち着いていて、どっしり構えている感じ。展示会では周りの仲間やスタッフに凄く慕われている感じが印象的でした。

そして、スタジオにもお邪魔したのですが、お会いするのが2回目とあって少しはリラックスしつつもやはり緊張。一緒に蕎麦をすすり(笑)雑談しながらのインタビュー。色々なお話が聞けましてかなり勉強になりました。

凄くマイスペースでいながらも、常にギラギラしている。だからこそその圧倒的な存在感が落ち着いて見えて、それでいてやはり紳士で優しい。お忙しい中本当にお世話になりました。

今月10日にイベントもあります。その情報も掲載していますので、お時間がある方は是非!

それではお楽しみください!!

http://a-files.jp/toshikazunozaka-minorityissue.html


Written by