Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

VACATION

久しぶりに太陽の陽を浴びに外へ。今年一番天気が良いと思いこんでるわけだし、ランチも外で。思いっきり人通りの多い道でご飯を食べてる自分はきっと、ご飯を食べてる所を見られたいフェチなのかもしれない、ご飯を食べてる所を見るのが好きフェチには格好の餌食なんじゃ、と思いながらも誰とも目が合わなかったのは、きっと僕がTshirtsだったせい。やはり天気の良い日の外でのご飯は格別に美味しい。

その後近くのフリーマーケットへ行きスニーカーGET。エトニーズの白いスニーカー。値段は内緒だけど凄く安かったと思ったから思わず購入。特にシューズをコレクトしてるわけじゃないんだけど、急に欲しくなる瞬間があるから、だいたいいつもフリーマーケットで購入してしまう。写真は今度。


で、そのまま新宿へ移動し、やはり相変わらず天気が最高だったので、某ビルの屋上へ。ここは”天国”という名の”庭”もしくは、”庭”という名の”天国”。どちらにしろ人によって作られた虚像的な庭園なわけだけど、それでも癒されてしまう自分。

完全に週末のお酒が蒸発し最高の都内でのVACATIONでしたね。

で、夜はこれまた酒と絆を受信しに新宿へ。

続きます~~。


Written by