Name
Tattoo番長


1973年3月6日生まれ 木更津在住

鳶職(高所恐怖症)のしがない労働者階級
幼少期よりアニメーション、マンガに傾倒
成長期にHM /HRに洗礼を受け、勢い余ってフィリピンに渡りタトゥーを入れるなど、その他諸々有りつつも現在に至る。

何の事はないただのオッサンですが、その経験から笑い話の一つでも提供出来ればいいなと思う次第です。

Profile Page>>

Vegans&Sons

DSC_0146昨夜はvegans&sonsというイベントに顔出してきました。
まあかれこれ1年前からちょくちょく行くようになってまして。

Vegans- 菜食主義。
俺を個人的に知る人は実に似合わぬ組み合わせとお思いでしょうが
何しろ当の本人が一番そう思っている始末でして

恵比寿にあるEat Tokyo なる場所で毎月第一月曜日に開催している
Vegan料理と酒と会話を楽しむ空間でしてね。
基本、ガッツリ食べれる感じなんで男性にはオススメかと

DSC_0034

こんなのとか。
DSC_0143

DSC_0035

こんなのまで

とかまあ自分の想像つくvegan料理 つーのをいい意味で裏切ってくれる!
というか俺の想像力が貧困なだけですが(笑)

で、字数が尽きました。
やはりvegan料理の魅力をで文章と写真で紹介するのはここが限界です!

ですので、ここから本音で。

世間の肉至上主義に対する反発と拘留期間中での食への認識変化

いかんいかん、話がものすごく面倒臭くなってしまう。

でもあれだよね。野菜って肉に比べて低く見られているけどそれぞれをもっと楽しめば生き方が豊かになる……

ん~

言っている事が優等生過ぎるな~

さあ、どうしたもんかね?(笑)


Written by