Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

VIRGO

そういえば先日オーダーしていたロングスリーブのカットソーが届きました。最近良く好きで着させて頂いているVIRGOというブランドです。

 

少しハイエンドでロックで。ここぞという時に着用しています。特に昨年買ったモヘアのようなセーターは今年もまだまだ着たいなと思っております。役一名、毎回必ず現場で被って着ちゃう方もおりますが(笑)もはやそれもネタの一つですね。

近々サイトでも紹介させて頂きますので!お楽しみに~!

という事でそろそろクリスマス。なんかあんまりクリスマスって感じがしないんですけど皆さんが幸せな気分になって笑顔でいる事を願っています。

なにしよーかなー。寂しんぼナイトにいこーかなー。

あ!

そうそう!

水戸黄門終わっちゃうの?
冗談でしょ?

年を取れば取るほどああいう日本的な事に凄く興味をそそられるというか。ある意味水戸黄門をENJOY出来る年齢になる待ちみたいな部分があったんですけど。なんか残念!

中村さんっ!

必殺仕事人。

ではでは。

 


Written by